美しさの秘訣

育児に追われる30歳。 ここ数年で、旦那とともにめっきり老けました。
というのも余裕が無さすぎる。 時間、体力、家計どれもいっぱい
いっぱいよ…やっぱり余裕って大切よね。 知り合いの美魔女さん、
御年50歳。 でも、髪も肌もツヤツヤです。
独身貴族生活を謳歌してます。 月に1回以上は美容室でトリート
メントしてるそうです。 化粧品にもお金かけてます。

お肌に良いと聞けば、 酸素カプセルにも入るし、サプリも積極的にも
取り入れます。 私が思うにあの美しさは、 『美』に対する情熱の
賜物です。 わたしも、愚痴ばっかり言ってないで頑張らなきゃ。
っと言っても、余裕のない私に真似できることは少なそうなので、
気持ちだけでも真似できるようにします。

まずは、ブラシで髪をとかすことから始めようかな。
ここんとこ髪を束ねるだけで、ゆっくり梳かすこともしてなかったよ。
トホホ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です