水素水を買いました

水素水のサンプルを知り合いからいただきました。普通のまろやかな水という印象で
美味しかったので続けてみようかなと箱買いしてみました。
最近肌がすごく乾燥するのでよくなればいいなぁと思い毎日1パック飲みました。
200ミリのパウチなのでお風呂上がりにちょうどいい量です。

飲んで三日した頃にトイレに行った時にすーっとお通じがありました。
いつもは時間がかかるのでびっくりしました。水素水のおかげかわかりませんが
このお通じがよくなったことはとても気分がいいです。一週間続けていますが
便秘が良くなってきたので肌も調子が良くなりました。水素水はちょっと高いけど
続けていこうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です